軽井沢2007 その2

続いてきたのが、軽井沢ならここ、アウトレットモール!
正式には、軽井沢プリンスショッピングプラザとかそんな名称。
でもフェスタが入れるのは3店舗のみなので、それ以外では外でお留守番。
時間も押してるので、かる〜くウィンドウを見るに留めました。
月さんはそれでもお目当ての店でジーパン買ってましたが(^^;
因みにペットショップはドッグデプトとペットスパ(アドホックさん提携のケアでお馴染みな店舗)の2店舗を見ました、…みるだけw

 
暑いけど、次の目的地は旧軽井沢のチャーチストリート。
ここが一番軽井沢らしいイメージでした。
月さんの熱烈な希望により、ミカドのモカソフトを食べながらのんびり散策。
J・ジョニーのショップも覗きつつ、何となく満喫♪


 
花闊歩到着!、時間は16時頃でした。
チェックインが15時からだったせいか、既に他の方は到着していました。
…ビリ(´・ω・`)
暫らく他のコギズ&飼い主さんと交流です。
 
1時間ほど交流をすると、みんな一旦休憩の為に部屋に戻って行きました。
フェスタはまだ遊び足りないと言うので、少し周辺を歩いてみたり、ドッグランを一人で使ってみたり。
…何だか贅沢な気分♪

 
ご飯はかなり本格的なフルコースでした。
道中色々食べてきたけど、それでもペロリと食べれたほど美味しかった〜♪
流石、「イタリアン創作フルコ−スが自慢の宿!」というだけの事はありました!
ミカドのアイスコーヒーも絶品☆
 
食事中、どこのわんこもみんな大人しく待っていました(感心
…待っていないのはフェスタくらいのもんでorz
 
この後、お隣で熟睡している真桜ちゃんにフェスタは果敢にもちょっかいを出し、見事に唸られたのでした(^^;
モテない訳だよフェスタよ、…寝かしておいてあげようよ(´・ω・`)

 その1 トップ その3




SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送