軽井沢2007 その3

食後は今日のメインイベント、ゲーム大会。
食堂を使ってやるとの事なので、一旦談話室に退避。
他の飼い主さんとお話しつつ、膝の上でフェスタとわくわく♪
 
食堂に戻って、みんなで開始をそわそわ。
ゲームは全部で3つ、待てゲームとおいでゲームと太陽に吠えろゲーム。
待てゲームは言わずと知れた、「待て!」をどれくらい出来るか。
驚く事に、フェスタは大健闘の3位!!
続くおいでゲーム(隣の部屋から呼んで早く来た子が勝ち)は2位の大健闘。
でも最後の太陽に吠えろゲーム(ようは吠えれば勝ちw)は、…作戦失敗で最後まで吠えずorz
吠えない躾の賜物です(T▽T
それでも結果は総合3位、優秀?w

ゲーム大会の後もみんなでわいわいと談話。
あまりにも話しに熱中し過ぎて、写真を撮る事すら忘れてましたorz
沢山のコーギー&飼い主さんとお話し出来て、フェスタも私も月さんも大満足♪
そして部屋に戻れば、既にお疲れでおねむモードなフェスタなのでした(^^;
 
さて、ここで困った事が一つ。
ベットが家の物と比べて低い、…そりゃもう飛び乗れる程に。。
普段は居間のゲージで寝ているフェスタですが、隙があるなら一緒に寝たいと思っているのは歴然。
飛び乗られました、そして即行寝ましたorz
くれぐれも真似をしないでください、大抵のペンションは犬はベットに乗せてはいけません(><;
明日は起きたらコロコロをしよう…と心に誓い、こうして一日は過ぎていったのでした…。

 その2 トップ その4




SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送