軽井沢2007 その1

 
フェスタは車が大好き、なので今日も朝からわくわく〜♪
今日は良い天気、暑くなりそうで参った(^^;
ご飯をあげた後に軽くお散歩、出す物出していざ出発ー!

 
高坂SAのドッグラン、坂を利用して作られてます。
私がトイレに行っている隙に、ビーグル君と追いかけっこしてドロドロに。。
あまりにも暑かったので、250円でカキ氷を買ってあげました〜。
勿論、フェスタにはシロップのかかっていない部分を与えましたよ?w
このSAで2匹のコーギーと対面、目的地は同じかな〜なんて月さんと話しつつ後にしたのでした。

 
休憩1回の後、インター降りて軽井沢到着!
外はとっても良い天気、フェスタの日干しが出来そうなくらい(^^;
そんな中、最初に向かったのは、かの有名なドッグカフェ『あむ〜る
座布団のある椅子ならワンちゃんを乗せても良いとの事で、フェスタも早速乗ってみました。
 
店内にはオーナー様の副業な絵やらレリーフやらが沢山。
オーダーも出来るそうですが、…高過ぎてとてもとてもorz
フェスタには鶏肉のささみを、私は田舎ドリアを頼みました♪
お値段はそれなりですが、食べきれないくらいボリュームもあって高い…ワケではないようです。
因みにこの周辺、ほとんど何も無さそうな印章を受けました、行く際には調べて行くと良いかも?

 
続いてタリアセンへ、今日から始まったローズガーデンを見たくて行きました。
色々な種類の薔薇があってとっても素敵v
ただ…フェスタには暑かったらしく、30分歩いて撤収となりました。
…残念(^^;

 トップ その2




SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送