軽井沢2007 その5

雨が降り始めてはどうにもならない…ので、今日のプランを色々考え直し。
本当だったら浅間高原牧場に行ってスカイパークに行ってマウンテン牧場に行って…と(どれかを)予定していたのですが。
仕方ないので浅間高原牧場でアイスを食べて、それから再び軽井沢ショッピングモールへ。
昨日あまり見れなかった分、今日は端から端まで覗きました。
フェスタのおやつに買ってあげたチーズクッキー、これがなかなか好評だったのは又後日の話。

 
続いて訪れたのが、ドッグガーデンカフェ軽井沢
生憎の雨でウッドチップのドッグランは使えませんでしたが、折角なので寄り道。
店内は天井も高く、席と席の間も空間が空いていて広々。
これなら犬同士のいざこざもなくて安心…?

 
食事は多分普通、でも流石と言うかわんこメニューがありました。
中でも軽井沢店限定と書かれていた『わんころもち』をオーダー。
値段の割にはボリュームがあって、フェスタも喜んでましたw

食事をしたら即帰宅コース、雨だと…ね(涙
因みに帰りの車の中、フェスタは既に熟睡モード。
途中のSAで釜飯を食べつつ、20時頃には帰宅するのでした。
家に着いたら…やっぱり即寝、熟睡(笑

後日談。
 
花闊歩さんの夜のイベントで、3等の景品にいただいたデプトの洋服を着せてみました。
…普段着せないので、凄い違和感(笑
でもまぁ、男っぷりは少しは上がったかな?w

 その4 トップ



SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送